会社概要

福島ツーリストサービスTRIP

今週のオススメプラン

ブログ

飯坂温泉 「飯坂ホテルジュラク」さんにおじゃましました

飯坂ホテルジュラクさんにおじゃましました(*^_^*)

2020年3/1にOPENした客室『-SORA-(そら)』が気になっていて・・・

無理いって見せていただきました!

 

-Premium Floor -SORA- 「福島の空」をテーマにした大人のリラクゼーション-

 

<コーナー展望ビューバス>

『いいざかスカイビュー』と『ふくしまスカイビュー』があり、お風呂からの眺めが選べます!

 

 

<和モダン・露天風呂付コーナースイート>

とっても開放感のあるお部屋です!!

 

 

<リバーサイド和洋室(一般客室)>

和室8畳+ツインベッドルーム と 和室10畳+ツインベッドルームの2タイプあります。

 

 

<花ものバイキング>

ジュラクさんといえば”バイキング”!!

感染対策バッチリ!新兵器登場で安心してお食事が楽しめますよ!

種類も豊富でいつまでも楽しめます(^^♪

 

 

飯坂ホテルジュラク様

お忙しい中丁寧なご説明ありがとうございました。

NEW客室-SORA-とても気になっていたので大変勉強になりました。

 

FTS キク☆

 

 


2021年08月11日