会社概要

福島ツーリストサービスTRIP

今週のオススメプラン

ブログ

行ってきました~芦ノ牧温泉編

八幡屋さんに引き続き、芦ノ牧温泉の大川荘さんと丸峰さんにもお邪魔しました!

●大川荘

 

大川高架橋からの大川荘外観と三味線の演奏が行われる浮き舞台。玄関とロビーは清掃が行き届いており、入館時は出迎えられた気分。

館内には水も流れており、その音が一層ゆとりと自然を感じさせてくれます(*_*)

この浮き舞台は “鬼滅の刃“の舞台である無限城のモチーフといわれているそう。三味線の演奏は16時~18時に行われているんですって!ぜひ生の演奏を聴いてみたい!

月見亭 二間

月見亭 二間

 

月見亭の二間続きのお部屋がとにかく広い(_) 2世帯でのお泊りも可能!

お布団のご用意でお子様ともゆっくり出来そう!

現在はなんと渓谷が見えるお部屋から優先的に案内してくれるそうです!とても嬉しい!!

 

料亭 かわどこ

料亭 かわどこ

 

 

これは半個室のお食事処の料亭かわどこ。近くには旅館外の川と繋がる流水が流れていて心地よい!熱い時期にはピッタリなお食事処です!

柔らかい照明と水流の音がなんとも風流!木のテーブルからする香りは日頃の疲れに効果てき面!!窓から見える渓谷の様子にも癒されます○o。.(-.-)

 

丸峰

とても広い玄関から入館!ロビーには洋風のテーブルとイスがあり、まるで高級ホテルへ来たかのような心地に…!?館内はとても広くのびのびするにはうってつけ(@_@;)

別館・川音には全部屋に檜の浴槽がしつらえられており、渓谷が見える眺望と相まって趣深いお部屋でした。夕方以降はまた違った風情を感じられそうです!

 

離れのお部屋、旦月も見せて頂きました!室内はとても広く、寝室、和室1間と、まるで立派な一軒家を切り取ったかのような1室でした。大きな玄関もあり、家族で特別な時間を過ごしたい、そう思わせてくれる雰囲気を持っています(*^。^*)そして源泉100%掛け流し温泉もあり、非日常感溢れる旦月に泊まれば思い出になること間違いなしです!

 

~おすすめポイント~

大川荘さんは鬼滅の刃の話題もありお子様連れの方に特にオススメ!自然を感じるゆとりあるこれぞ旅館、という雰囲気を味わいたい方にもぜひ行っていただきたいです!

丸峰さんは何と言っても幅広い種類の部屋のご用意が魅力的!貸切風呂もあって檜風呂とはまた違った趣を感じられます!ご家族と特別な時間を過ごしたい方には離れの客室がおすすめ!

芦ノ牧温泉でも全く異なる雰囲気を持つ2つの旅館さん。どちらの旅館さんにも泊まってみたくなりますね!

 

 

今後のご予約や空き状況の照会、ご相談までご気軽に弊社までお問い合わせください!

■本社営業所

☎024-573-5081 月-金 09:30-18:00 /土・日・祝日休業

■イオン営業所

☎024-558-8471 年中無休 ※6月末まで水曜日はお休みです。


2021年04月28日