会社概要

福島ツーリストサービスTRIP

今週のオススメプラン

ブログ

行ってきました~八幡屋編

<<母畑温泉:八幡屋>>

アクセス・・・福島から高速利用で約1時間30分

明治13年に母畑温泉にて創業今年139年目を迎える

■西月館 1879/02建築⇒2001/08(一部改築)

■東月館 1995/09建築⇒2001/05-改築

■帰郷邸 2019年7月にオープン

 

『日本一』!!

というと思い浮かぶ旅館さん!

今までは観光場所優先で宿泊先や宿を選んでいましたが、一変しました!

  オープンしたばかりの帰郷邸(ききょうてい)は日帰り温泉♨がメインですが、

プライベート空間が保たれて貸切温泉(有料)があったり昼食も素敵な空間で

過ごす事ができます。

お泊りは難しいなぁという方にもとってもおすすめです

 

 

「旅館情報」

帰郷邸は本館2階の連絡通路とつながる2階から6階までの複合施設(2階はエレベーターホールのみ)。

天望大露天風呂「稲荷山丘の湯」(6階)と「稲荷山谷の湯」(5階)を設け、

それぞれ2つの露天風呂を備える。露天風呂は大浴場内の庭園をはさむかたちで備えられ、

温泉とともに異なる視点からの庭園風景が楽しめる。

 

湯の質がトロトロ。

⇒源泉名はさくら源泉でアルカリ性単純温泉、

源泉の温度は43度前後で毎分約400リットルの湯量の源泉を24時間使用。

泉質が、PH値9.83と高いアルカリ性のお湯で、入るとすべすべになる美肌の湯。

東北随一のラジウム含有量を誇る。

 

 

 

 

 

私同様「行ってみたい」!と思った方はぜひ【福島ツーリスト】にお問合せ下さい(^_-)-☆

 

■本社営業所

☎024-573-5081 月-金 09:30-18:00/土・日・祝日休業

■イオン営業所

☎024-558-8471 年中無休 ※4-5月の水曜日4/28・5/12・5/19・5/26 はお休みです。


2021年04月27日