会社概要

福島ツーリストサービスTRIP

今週のオススメプラン

ブログ

表彰されました!

みなさまこんにちは♪

 

2021.2.26(金)福島市役所に行ってきました。

なんと福島市長より表彰です!!

福島市の《働く女性応援企業》に選ばれました。

嬉しい事です♪

ありがとうございました(^^)!!

 

女性の雇用や登用に積極的な企業を認証したもので、

当社他に13社 計14社が表彰されました。

 

木幡市長からは

『地域のリーダーとして働く女性を応援して欲しい』とのお言葉。

 

世界各国や日本国内でも平等不平等・差別等々における考え方はさまざま。

ひとりひとりはかけがえのない『ひとり』でなくてはならないですよね。

女性だけでなく

社員ひとりひとりを応援してくれる会社・社会が一番!ですね♪

 

ひとりひとりが

良いことも!悪いことも?!

なんでも!かんでも!!

意見や気持ちが言える職場が一番ですね\(^o^)/♪

 

ありがとうございました❤

 

 

bb3678dbeff9b55357c8ce2b186155567ef9b3050597f10c1946fefcca15d284.0

 


2021年03月01日